2013新作VZサングラス入荷!!!

新作サングラスが多数入荷してきました!!

偏光レンズもバッチリ入荷で、これからの季節大活躍間違いなし。

レディースモデルは がらっとデザインが変わって!!

今までのデカグラスもなかなかだったのですが、

NEWデザインを見てみると、もう、時の流れはこっちかなぁ~っと。

VZサングラス派な私なのですが、チョッと雑に扱ったりと・・・

キズが気になったりと・・・お値段の張るVZ!!! 

ちょっと、ガサツに扱ってもOK?!なチープなサングラスも

実は・・・・ 入荷してるんです!!
偏光レンズで4.830円とVZの1/3以下のお値段。という感じで

TPOに合わせて提案させていただきました。